新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

名刺作りました。

  仕事用ではない史談会の名前を冠した名刺を作り直しました。

 これまで使用していた名刺のメールアドレスが替わったためです。コロナウイルスも    

 あってあまり使用していなかったのですが、さすがにアドレスが違うままにしておく

 わけにもいかず。

 

 さてデザインですが、前のまま踏襲しても良かったのですが、ちょっとごちゃ混ぜの

 感じがありましたので、ガラリと変えました。

 妻には色彩能力が無いと散々言われてますので、いつもお世話になっているダイワ印

 刷所さんの専務さんのデザインを参考にしました。かっこいいし、さすがにプロの印

 刷技術と思いました。私の場合は家のPCとプリンタでは雲泥の差ですが、とりあえず

 完成しましたので、今度お会いした方にはnew名刺でいきます。

 

 簡潔にと思ったのですが、いかに新居浜郷土史談会をアピールするかと言う点で、裏

 面はごちゃごちゃになってしまいました。このブログをアピールしたいがためにで

 す。あれもこれも載せたいのですが、そうなるとB5サイズの名刺になるので諦めまし

 たが、それはそれで面白そうですけどね。

 

  皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?もちろんプロのダイワ印刷所に任せたら

 もっと良い物が出来ると思いますよ。