新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

文化功労賞で表彰されました。

 ご報告が遅くなりましたが、先日5月11日新居浜市役所に於いて、当新居浜郷土史談会会長である「吉本拡」氏がヨシイバレエ芸術学園好井氏と共に、新居浜市より文化功労者として表彰されました。
 吉本会長は史談会会長だけでなく、現在も継続して行っている古文書講座や講演会の開催・新居浜文化協会の委員としても活躍され、新居浜市などでの文化・教育に寄与されたことが認められました。
 おめでとうございます。史談会としても誇りに思う所存です。
 この様子は新居浜市Facebookに掲載されてます。ご報告が遅くなったせいで、少し下にスクロール願います。
 吉本会長、掲載遅くなりすみませんでした。