新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

寒~い でも掲載されました。

 今日から寒いと予報出ていましたが、本当に寒いですね。昨日まで10月なのに暑かったので(拓本採ってましたが汗かきました)ビックリです。

 

 新居浜はコロナ感染者が人口当たりでは沖縄より多いとか、先日物騒な事件で全国ニュースでバンバン出てたり、良くない話ばかりでした。

本来なら今日はお祭りの中日で一番盛り上がるのですが、2年連続ほぼ取りやめ。

なぜかこの時期に匂う金木犀の香りもせず。

 

 と後ろ向きの事ばかりでしたがお喜び下さい。本日の愛媛新聞新居浜史談406号の案内が出ました。掲載が無いと売れませんからね。

皆さんお買い上げをお願いします。