新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

あけおめと1万と掲載

 明けましておめでとうございます。

 令和3年も新居浜郷土史談会をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 さてタイトル見てもなんじゃこりゃでしょうか。あけおめ(若者ぶって書きました)は分かると思いますが後は分かりづらいのでご説明します。

 

 1万・・・これはこのブログが元旦(いつ頃か不明ですが、9時に確認)にアクセス数が1万を突破しました。私が確認した時点で【10002】でした。前回ブログを書いた大晦日の晩には「9997」だったので、ちょうどお正月に1万アクセスを頂いたことは驚きです。中々ぴったりとはいかないと思います。

 

 掲載・・・これは新居浜市政便りと毎日新聞の予定表に掲載されたと言いうことです。市政便りは下に写真を載せておきます。

 

 このブログ書いている今後悔してます。アクセス10002の写真を撮っておくんだったと!

 皆様の弥栄をお祈り申し上げます。より良い令和3年にしたいですね。

f:id:sidankai:20210102175216j:plain