新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

年越しの準備できました?

 早いものでもう令和元年も残り1日半となりました。年越しの準備は出来ましたでしょうか?このブログ更新も今回で今年最後となります。
 仕事納めから本格的な大掃除に掛かってますが(12月入って徐々にはしてたのですが)、あと少し掛かりそうです。なぜ出来ないか?猫軍団が掃除の邪魔するんです。可愛いのですが今回ばかりははっきりいって邪魔ですね。
 さて自治会の「とうどさん」家の「注連飾り」「車の洗車」玄関の花飾りと外ヅラだけは正月の準備完成です。(あとはもち花自作予定)
 今年も新居浜郷土史談会に対しありがとうございました。
 良いお年をお迎え下さい。
f:id:sidankai:20191230123215j:plain