新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

新年会?

 今日は新年会です。遅い?中国では春節ですし…
まぁ懇親会ですか。いつもはもっと早いのですが、色々忙しくこんな時期になりました。
 で、例年通りレーイグラッツェフジで昼から行いました。会員七割の出席と言うことでまずまずでしょうか。懇親会始まる前に定例会です。会長の挨拶と今後の予定説明がありました。来週にはあかがねミュージアムで、文化協会展示説明会が開催されます。史談会からは3名参加します。
どこの場所を宛行われるかによって、展示枚数も変わりますのでドキドキかも。
喜代吉会員から出版された「駄家通信4号」の説明などがあり、懇親会開始しました。途中会員の近況や差し入れの紅ほっぺ(いちごです🍓かなり甘い)を食べながら和気あいあいと過ごしました。
 展示まで2ヶ月を切りましたので、懇親会を発奮材料として全力でやりますよ〜