新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

401号発刊と定例会

 史談会誌401号発刊しました。それを用いて定例会も開催しました。
 今年行った古文書の内容や私のブログ秘話?、会誌には載っていませんが、近藤氏が精力的に調査している「切り上がり長兵衛」について報告がありました。
 私用のため途中帰ったので、詳しくは分かりませんが、来年3月に開かれるにいはま文化協会の展示会に史談会も参加しますので、それらの内容確認についてです。
 詳しくは4月27日に最終決定します。
 最後に新会員として中矢氏が入会されました。よろしくお願いします。 
 ※近藤氏から、ブログに対してお褒めにあずかりました。恥ずかしいです。あと仕事大事にしてね。とも気を使われてしまいました。仕事もソコソコ頑張ります!