新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

ちょっと厳しくなってきたかも。

 9月終わり頃から拓本作業を行っていましたが、11月下旬頃から北風が

強くなってきました。

 画仙紙を張り付けても風にあおられて、紙がはがれやすく難しくなって

きました。多めにテープで止めてますが、さらに北風が強くなると厳しい

かもしれません。さてどうしましょう。

 

 寒くなってきましたので、猫と一緒にコタツで丸くなるのが正解でしょう。

でももっと寒くなる前に沢津阿弥陀堂墓地の悉皆調査したいんですよね。

困った困った。

脳内で「コタツが良いよ」「寒いけどがんばろうや」との

ささやき攻撃がせめぎ合ってます。

困った困った。