新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

校正会議2など

 今日は第二回校正会議でした。原稿のゲラ刷りが出てましたが、印刷所の手違いと言うか史談会の説明不足と言うか、私が入れた原稿が2つあったといいましょうか、何せ間違いで全てを掲載出来ませんでした。残りは次回となります。
 校正会議後は文化協会展示会の打ち合わせです。既ににいはま市政だよりを見られた方はご存知かもしれませんが、郷土の歴史展示内容が出ています。
今日はパネル文字の大きさやフォントの確認。模型の進捗状況など行いました。
 足軽鉄砲隊の顔出しパネル作成についても、担当者と打ち合わせしました。
 色々有りすぎて、全部展示出来るのか心配になります。乞うご期待。