新居浜郷土史談会

新居浜の歴史

続407号編集

 立春ですが、やたら寒いですね。昨日は雪もちらついていましたし。

寒い中ですが、北京冬季オリンピックも始まりました。会場の温度は何度なので

しょうか。このブログを書いている部屋には学生時代のコタツ(天板を裏返すと

マージャンが出来るやつ)しかないので、ちゃんちゃんこを着て、更には重い猫を

膝に載せております。

 

 さて407号編集ですが、異様に早く進んでいます。2回目の校正中です。

今3人の2回目校正後原稿を預かってますので、ブログを書き終えたあとに

編集部長へ持っていく予定です・・・

 

 ですが寒いんですよねぇ~ 出たくないなぁ~

でも日本選手団も頑張ってますので、私も気合を入れて持っていきます。

しかしこのペースで行くと4月発行なのに、2月末に出来そうな勢いです。

早すぎたら会誌を熟成させないといけませんね。ワイン並みに。